「博多しょうがゆ」「博多あめゆ」の株式会社シンセイ商事鳥土本舗

よくあるご質問

■ネットでの注文について

Q. 注文後にメールが届きませんが、どうすればよろしいでしょうか?

A. まずはご注文時のメールアドレスに間違いがないかをご確認ください。また、携帯キャリア(docomo、au、ソフトバンク等)のメールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いいたします。

Q. 複数の住所に商品を配送することは可能でしょうか?

A. はい、可能です。オンラインストアの送付先住所に複数の住所をご入力ください。

Q. 注文はキャンセルできますでしょうか?

A. 下記の場合は、お支払期限日までに入金を行わなければ自動でキャンセルされます。入金を行わずにそのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。

・コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、まだお支払いしていない場合

下記の場合は、ショップ運営者側での手続きが必要となります。

・クレジットカード決済・キャリア決済・PayPal決済・後払い決済での注文
・定期便の注文
・コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済でのご注文で、既に入金済みの注文

キャンセル・返品・返金を受け付けているかどうかは、ショップによって異なりますので、まずはご注文いただいた当店へ直接お問い合わせ、ご相談ください。

Q. 注文後、どれくらいで商品は届きますか?

A. 在庫状況によって発送のタイミングが変わりますが、3日~5日が目安となります。発送までお時間がかかる場合は事前にご連絡いたします。

■ネットでの支払いについて

Q. 決済手段はどのようなものがありますか?

A. オンラインストアの決済手段は、クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy、PayPal、後払い決済がお選びいただけます。

Q. クレジット決済がうまく行きません。

A. クレジットカード側の問題(利用額の範囲、利用期限等)であれば、クレジットカード会社へお問い合わせください。

Q. 商品を購入するために登録が必要ですか?

A. Webブラウザからの購入、アプリからの購入に関係なく、会員登録をせずにゲスト購入が可能です。

また、「PAY ID」に登録すると、初回購入時に購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、次回以降は入力する手間が省け、スムーズに購入をすることができます。(※注文履歴も確認できるようになります)