A. まずはご注文時のメールアドレスに間違いがないかをご確認ください。また、携帯キャリア(docomo、au、ソフトバンク等)のメールアドレスをご利用の場合は、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
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A. はい、可能です。オンラインストアの送付先住所に複数の住所をご入力ください。
A. 下記の場合は、お支払期限日までに入金を行わなければ自動でキャンセルされます。入金を行わずにそのまま期限日が過ぎるのをお待ちください。
・コンビニ(Pay-easy)決済・銀行振込決済での注文で、まだお支払いしていない場合
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A. 在庫状況によって発送のタイミングが変わりますが、3日~5日が目安となります。発送までお時間がかかる場合は事前にご連絡いたします。
A. オンラインストアの決済手段は、クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy、PayPal、後払い決済がお選びいただけます。
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また、「PAY ID」に登録すると、初回購入時に購入者情報(クレジットカード情報など)を入力し登録すれば、次回以降は入力する手間が省け、スムーズに購入をすることができます。(※注文履歴も確認できるようになります)